2015年11月03日

マッサージ クッション

ミイラ取りがミイラにみたいな話ですみません。

マッサージはしてあげるのはいくらでも出来るようになりましたが、自分もして欲しい〜

という事で、いろいろお店で試して、これだ〜!というのに出会ったので紹介しておきます〜

色々なシリーズがあって、スペースや持ち運び、価格的にこれくらいならというのを購入してしまいました。

安くはないですけどね。

DSC_4142-2.jpg

わが家の仕事チェアーに合わせてブラウンを購入

背中に当たるコロコロが小さめで、玉が二倍、当たりも優しくてヒーターまで付いてます。

最近のは進化していてうれしいですね。

腰はもちろん、背中や肩もいけるので良い感じ。



これの叩き機能付きもあったのですが、高いかなと思ってやめましたが、かなりお勧めですねこれ



あて
posted by メストレ サムライ at 23:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429020907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック