2016年03月16日

ちょっと仕事の話 マッサージ 西新

福岡へ来てからというもの、手に職と言う事でカポエイラの先生としての活動

整体師としての仕事

この二つを両立させて来たのですが、実は今までやってきたカポエイラの活動が、組織の経営に関することが殆どで、気が付いたら色々な事が出来るようになっていました。

このブログもそうなのですが、かれこれ10年以上書いていて、このブログで記事にするとそれなりのアクセス数があるという、ブロッガーという言葉がありましたが、プチブロッガーみたいな感じになっています。

記事数は実に1225本と、よくもまあこんなに書いたなと感心します。

と言う事で、今回は今働いているリラクゼーションサロンにHPが無いという事で、無料のサービスですが少し手伝う事にしました。

こちら

マッサージ 西新

キーワードで貼らせて頂きます。笑

少しでも検索上位に貢献できればと。ちなみにこちらのお店

rogo1.jpg

総合リラクゼーション パワーオン と言うのですが、店長がオンさんと言います。

そして、パワフルです。

なのでパワーオンと言う店名にしたそうですよ。

一応私も業界長いのですが、このお店はベテランセラピストしかいないので、経験としては私が一番短い感じです。

スタッフ募集しているようですが、1年やそこらの経験だととてもじゃないですが雇ってもらえないという厳しいお店です。笑

posted by メストレ サムライ at 02:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック