2016年07月23日

とんがり地方都市

かなり久しぶりのブログ投稿になってしまいました。

気が付けば3年目を迎えた福岡生活

DSC_3120.jpg

最初の一年はよしやったるで!という勢いで、周囲のテンションからはみ出し、かなり浮いた存在になってしまいましたが、それなりに振り切ってみると見えるものもありました。

そして二年目はちょっと落ち着いて過ごしてみましたが、またそれはそれでふつふつとするものがあり、準備期間といった時間を過ごしました。

思い返せば
2014年4月 厄年真っ只中に移住

2015年は後厄

そして今年は厄から抜け出した感があるのかなぁと、最近の身の周りを見渡すと、そのような景色が見え始めています。

良いご縁を頂けるようになり、やっとこの町にも慣れてきたのかなぁと最近思います。もっと早くこうなれば良かったのに!という見方もあるのですが、今にならないと見えないもの、巡り会わないものってあると思います。

なので、焦ればそれなりの事が起きるし、かといって何もしなければ大して何も起こらないという事。

出したエネルギーが循環してくるので、それをどこに向けるかが肝心なのだなと改めて思います。

1年目、2年目、3年目で出会う人がそれぞれ違うので、すごく面白いなぁとびっくりしています。



さて、いよいよ8日後はBatizadoですね。

会場でお会いしましょう。
posted by メストレ サムライ at 01:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック