2017年01月09日

パフォーマンス

2017年最初の東京講習会です。

会場は溝の口ですから川崎ですが、似たようなものです。

新年会も宮崎地鶏の美味しい居酒屋だとか。

よかこと



さて、今年の課題は

なりたい自分になる! 笑

まずは

目標設定

そして、途中に経過確認

目標見直し
時には修正や変更もよりよくなる為なら気にしない

年末に成果確認

これをしないとグダグタになってしまいますね。思い当たる節があるのである意味反省


パフォーマンスについて少し

カポエイラ業界的には、パフォーマンスというと、演舞にとらえられますが、ビジネスや競技スポーツでは、成果や能力の向上などにとらえられます。

そういった観点から見て、カポエイラパフォーマンスを向上させるには、あらゆる面からカポエイラを見つめる必要があります。

あの人良いパフォーマンスするよね!

て言われてみるのも1つの目標にしてみてはいかがでしょうか。

勿論演舞だけではなくての意味です。

良い結果は自信に繋がりますからね

プロセスも大事に

結果主義ではなく、成果主義で。

あくまでもその先の結果ですから。


目指せカフォーマンス向上!


20170109092246212.jpg

写真は今年最初に食べたお節が美味しすぎたので載せてみました。

職人さん
良いパフォーマンスしてました。

新年から良い刺激を頂きましたので。


あて
posted by メストレ サムライ at 09:31| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カポエイラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック